コミュファ光テレビについてわかりやすく解説します

2017年03月29日 09時28分

ここではコミュファ光テレビについてわかりやすく解説します。
地デジ以外を簡単に低価格で観れるサービスなので、
参考にしてみてください。


 

コミュファ光テレビとは

アンテナが不要で地デジ・BSを観ることができるサービスです。
光ファイバーで映像が届くので、安定した映像を受信することができます。


 

コミュファ光テレビの料金

コミュは光テレビの料金は下のようになっています。

 
  費用
月額 460円
工事費 18700円(割引あり)
 







 

工事費は5年間の継続利用の約束で3000円に割引になります。
また、BSパススルー方式という接続方法を使っているため、
何台テレビが増えても追加料金は発生しません。

 



 

コミュファ光テレビの特徴

コミュファ光テレビの特徴をまとめました。
コミュファ光テレビを契約するメリットはこの二つです。



BSが低価格で観れる
コミュファ光ネット、コミュファ光テレビを契約していれば、
月々460円の低価格でBSが見放題です。



オプションで有料放送も観れる
スターチャンネルとWOWOWもオプションで料金を支払えば
簡単に観ることができます。


 

コミュファ光テレビの有料放送オプション

コミュファ光の有料放送のオプションは下の料金で観ることができます。

 
有料放送 月額
スターチャンネル 2300円
WOWOW 2300円








 

3ヶ月無料などのキャンペーンもやってる場合があるのでサイトで確認してみてくださいね。



 

コミュファ光テレビまとめ

コミュファ光テレビについてご紹介してきました。
低価格で何台でもBSが見れるというのが魅力的なサービスですね。

BSが観たい方でコミュファ光ネットと電話を契約していれば、
検討しても良いサービスではないでしょうか。



 
 

コミュファ光ネットの概要は下の記事をご覧ください。
コミュファ光の評判が良い理由をつきとめた!速度が異常?