コミュファ光のキャッシュバックについて詳しく解説します

2017年03月29日 07時07分

128464.png
コミュファ光のキャッシュバックについて詳しく解説していきます。
最大8万円の高額キャッシュバックが受けられるので、
ぜひ参考にしてくださいね。


 

コミュファ光のキャッシュバック

コミュファ光はキャッシュバックが高額で有名です。
しかし、コミュファ光の公式サイトと、代理店サイトではキャッシュバックの金額が違ってきます。

これは、ソフトバンクショップで携帯を買うよりも代理店で買った方がキャッシュバックが付いてきて安いというのと同様の話です。
どのくらい違うのか、コミュファ光の公式サイトと、「So-net」という代理店のキャッシュバックを両方見てみましょう!


 

コミュファ光の公式サイトのキャッシュバック

他社からの乗り換え限定で、コミュファ光の公式サイトでは10000円〜最大55000円のキャッシュバックが受けられます。(2017年3月現在)
 

他社乗り換えのキャッシュバック(公式サイト)

下の全てを申し込んだ場合、表のキャッシュバックがつきます。
・コミュファ光ネット
・光電話
・光テレビ
・長トク割
・対象オプションのいずれか

 
条件 金額
他社の乗換で
違約金が発生する場合
最大40000円
違約金が発生しない場合 10000円
 








 

対象オプション全て申し込んだ場合(公式サイト)

対象オプションである下のサービス全てに申し込んだ場合さらに15000円分の商品券がつきます。

・光電話付加サービス割引パックPlus
・コミュファ光くらしサポート
・コミュファ光ビデオ(U-NEXT)






 

コミュファ代理店(So-net)のキャッシュバック

まず、So-netからの申し込みであれば、特に条件がなく誰でも30000円のキャッシュバックがもらえます。
それに加えて、公式サイトと同様に「乗り換えのキャッシュバック」と「オプション加入のキャッシュバック」があります。
 

他社乗り換えのキャッシュバック(So-net)

他社から乗り換えた場合、下のキャッシュバックがつきます。
 
申し込み内容 他社違約金あり 他社違約金なし
ネット+光電話 最大30000円 10000円
ネット+光電話+光テレビ 最大35000円 10000円
 

オプション加入のキャッシュバック(So-net)

公式サイトと同様に、対象オプションである下のサービス全てに申し込んだ場合さらに15000円分の商品券がつきます。

・光電話付加サービス割引パックPlus
・コミュファ光くらしサポート
・コミュファ光ビデオ(U-NEXT)





 

コミュファ光はSo-netで申し込んだ方が確実にお得

比較して気づかれているとは思いますが、結論としては、
コミュファ光はSo-netで申し込んだ方が確実にお得ということですね。

工事代も公式サイトだと25000円かかりますが、So-netからだと0円です。



 
So-net高額キャッシュバックはこちらから>>コミュファ光


 

コミュファ光のキャッシュバックまとめ

128464.png
コミュファ光のキャッシュバックですが、
公式サイトから申し込んでしまうと、
お得感が半減してしまう可能性が高いです。



けっこうな金額が変わってくるので、
申し込むところを間違わないようにしましょう。



 
 

コミュファ光の評判が良い理由トップへ